嘘じゃない / 20200720

関われない 変われない 四面楚歌 こんな僕をこれ以上 もうやめて 大丈夫 1人で死ねる ああああ 密室か。きみの仕業だった。苦しめたくないから、苦しくなる。縄へ飛び込む いらない いない どこにも 僕が居ない世界 どんなにいい いいんだろう うっとりしてしまうほど 入道雲に物語が見える
不条理を聞きにきた。この世に。
もう変わらなくていいんだね ごめんが絶えなくて ごめんしか言葉が見つからなくなる 傷付けられて 傷つけやがって!きずつけさせてごめんね いじめられる側にも問題はあるらしい 諸問題を滅茶苦茶にしながら論点は意のままに 僕が負けるように それでいい いいよ。
親と対立したくなかったんだ 対立したらもっと傷つく。傷ついた上にさらに傷つきに行くことはないよ そのためならどんな嘘でもつく つける範囲で最大の誇張 もしくは縮小自在 これはもう悪癖なんだね 七代先まで いいよ 僕の代で終わりにしよう。僕も生きていきたかっただけなんだ、ごめんね。死にたいのは嘘じゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?