見出し画像

高ぶる






急遽頂いた案件を昨夜舞台観劇のあと
深夜3:00頃までやりーの
朝起きてから夕方まで缶詰しました🌇


さて、何をやったのかは内緒🙊


自信は……あります!!!!!!

やっぱりたのしい。言葉探し。
辞書とか苦手だったのになー
文字もあんまり好きじゃないのに
なんか楽しんだよなー

OKも頂いたので一安心っっ!!



そして明日の準備におわれてる〜〜!!


うんっナイス忙しい!!!!!👏👏


わたし、忙しいのだいすき!!!!!!
むしろ動いてないとだめ!!!!!!!
フッ軽オタクこと、中野いくらです!!



池袋🫶



舞台までの時間アニメイト眺めながら
あたたかいココア飲んで少し休憩したのさ。
街が色づいて来ましたな。


イルミネーション🎄



中野いくら






この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?