見出し画像

めりくり〜〜〜〜!




改めて昨日はありがとうございました💕
ライブ本当にたのしかったなぁ。


ライブ×音楽×一体感がすごい感じれた。

やっぱりライブって楽しいなぁと思った。


1年前のLASHISAPOSAの時は
今にも倒れそうになって過呼吸寸前で
最後までたち続けることを目標にしてた

そんな自分が1年でこれだけ楽しめて
これだけ煽ったりしてるのすごい成長。


なんかうれしかったな〜


次いつLASHISAPOSAあるかは分かりません。


なんか沖縄でやるか!!って言ってはったけど
決まってもないです🤣


あ、強いて言うなら3/23(土)は観れる?!
LASHISAPOSAでかましちゃう?!!?!

MLE大博覧会vol.2



中野いくらも出演させていただきます!!
今回初出演で、新宿LOFTという大きなステージ。

この日に私は聞いて欲しいことがある。

だから、また今度でいいやじゃなくて
本当に来て欲しいです。


よろしくお願いします!



あと、ツーマンライブ。1/8
多分この日私は泣きます。
どうか見守って欲しいです。
よろしくお願いします。涙




伝えたいこといっぱいあるな〜
いちにちいちにち大切にしたいな2024..



中野いくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?