見出し画像

はぴはぴばっ




我が妹はっぴーばーすでー🎂💕
私の誕生日の日に姪っ子ちゃんを
産むという姉想いで家族想いの妹が
本人には言いませんが可愛いです😬

ガチで川口春奈さんに似てる。

羨ましい。

そんな妹ですが、お母さんとしても
ひとりの女性としてもいい一年を
過ごせますように\(^o^)/🌸


姉妹でもこんなに違うんだー
ってくらい性格も見た目も違うくて
(って思ってる笑)

昔は私がゲームしてたら決して
やりたいとは言わずに、
横でずーっと見てるタイプで。
私からすると楽しいの??って
感じだけど、見てる方が楽しい
という感じだった彼女。
それは大人になっても変わらずで
ゲームしてたら横でずっと観てます笑


そしてSNSは政治について意見しまくってたり
世の中をばっさり切っていくタイプの妹です笑


Twitterに載せた方の写真は
誰?ってコメントが寄せられてたので
さすがに分かるであろう最近の写真を✨️


雨だねーーーーー☔️


🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?