見出し画像

好き!




昨日のnoteご購入の皆様
ありがとうございました!
ほんとに買わなくていいですよ🥹
でも気持ちが嬉しかった。
優しいね、皆様。🫶


今日は朝から病院🏥
来月、2回目のオペが決まりました。
12月以来……怖い。けどこれが最後。



明日から始まる新しいことがあって
とてもどきどきしてるよぉ〰️
でも同時にわくわくもしてるううう

頑張ろ💪頑張る🔥うりゃああ🙌


今日は寝癖が凄かったなー。


あっねぐせさんの曲、
「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」
って曲めちゃくちゃオススメだから聞いて✨️

好きな人っていうのは推しの事歌ってて
めちゃくちゃ共感するから大好き!!!
サビもキャッチーで私も大好きだよ❤️



中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?