見出し画像

反復





練習!練習!ひたすら練習!
今日はそんな感じ!!!!!


何を練習してるのか?


それは1/8に来てください🙇‍♂️✨




そして、本日配信チケット発売開始されました!!


遠方で来れない方、日時的に来れない方
現場参戦だけどアーカイブ見返したい方
配信もよろしくお願いします!!!!!!




そしてそして‼️ゲスト様も出演決定‼️


長﨑ひなのちゃん


我らが愛するひなのちゃんが出てくれる事に!!

わーーーーーー!!めっちゃ心強い😭💪

私は、「あれ」をやりたいと思ってます。
ひなのちゃんに付き合って頂きます🫡
よろしくお願いしますうううう!!!!!!!


そして今回なんとバンド編成!!!!
いつもLASHISAPOSAでもお世話になってる
Gt.鈴木啓さんGt.suke。さん
Ba.池田武史さんDr.GOD後藤さん
がサポートに着いてくださります。


こんな最強メンバーでライブ出来るの有り難すぎる。


その分全力で、
私たちらしいライブを作ります!!
何卒、よろしくお願いします!!!



やるぞおおおおお。


中野いくら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?