見出し画像




あーーーーーー!!!!!!


関西人でよかったあああ!!


口悪いけど!!!!!!!!
関西人でほんと良かった!!


昨日のNOTEの事。

気になる方も居るかと思いますが


あれやからね、


本物に触れた時に、
偽物のクズさに呆れ返ったって感じ!


本当に大切に人達に会った時って
本物のあたたかさがあって、
決して自分のためにだけで生きてなくて

自分の意志の強さとか
たくましく生きてる姿とかみて
自分なんでしょーもないことで
勝手に傷付いてるんやろ。

あほらしいな。


ってなったから書いたことでした


暖炉にあたたまると
冬の寒さがより冷たく痛くも感じる

そんな感じやね!


お、??!
なんか歌詞っぽくない?!!?


最近歌詞書いてないなーーーー


なんかまた機会があれば書きたいね🤤


またパワーワードストックしとこ💪




配信中にギターして、歌って
いくら軍艦食べました!!!


今日も乙でした!!



中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?