ホッとひと息





うっっ……お腹が……破裂しそう……


久しぶりに食べたあああ!!!!!!


明日からまた締め治さないとだな!!





きょうも修行!!!!!!!!!!!
めっちゃ寒い!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!!!!!
でもその中で修行するのなんだか上がる!!

なんだろ!!
アイカツの崖登りを思い出すなーーー


星宮いちごちゃんの気持ちですよ。はい。


私の人生の教訓、アイカツ!!
子供向けアニメなのに楽曲の歌詞もアニメの内容もめちゃくちゃ大人に響くことが多くて泣けるの

これにハマる大人を
アイカツおじさん、アイカツおばさんと言います。


特に好きなのはShining Lineとスタートライン。

「なりたいだけじゃだめだなって
夢のままじゃ違うなって
きっとわたし最初から知ってた」

「夢は見るものじゃない叶えるものだよ
輝きたい衝動に素直でいよう スタートライン」


ほんといい。


よし、明日もLet's アイカツしよ!!!!


ロッテリアのショコララテ


( ´ ` )



中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?