見出し画像

代打



おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。



急遽!代打!
ひなのちゃんのMusicVideoの撮影に
再び出ることになり参加させていただきました✨

違う役でも出させていただいて居るので
私も出来上がりめちゃくちゃ楽しみです💙


ロックいくら


1年前からやってたあれがここで
役に立つとは思わなかった!!!
ほんと無駄なことってないよなあ。


お客様役の皆様もありがとうございました🤩


サングラス越しにニヤニヤしてる
皆さんの表情につられそうで必死でした🤣


ぜひ!!出来上がりお楽しみです!!!!!


そして長﨑ひなのちゃん💙
素敵な楽曲のMVに出させてくれて
ありがとうーーーー!!!!!!!

最近会うこと多いからもはや姉妹やと思ってます🥹

ひなのちゃんは次今週日曜日
ワンマンライブあります!!
皆様もぜひ!!よろしくお願いします!!


指負傷した〜〜〜〜〜〜〜😂


わざわざ差し入れも😭💓


めちゃくちゃおいしかった!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!


中野いくら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?