見出し画像




どんなに苦しい状況でも
希望という名の光をくれる
あなたの存在に今日も感謝。


中野いくらです!



今日も配信に動画編集、投稿の日々!

私はリサイクルが得意のようで。


そして妄想も得意のようで。( ^ω^)


TikTokの動画のセリフも
全部妄想ですう〜😌💭

この子にこんな事言われたいなあって
考えながら作ってます!!!!!!!


今日もあげてますので見てね👀
(今日のは少し18禁…かも🙈)



そういえば!
ショートカットにしてから
ショート好きが多いことに驚いた😳

意外とみなさんショートカット好きなんですね!

私も最近ショートの子を目で追っちゃうの。
だから分かる分かる!!!!🫶💕

なにより楽だし、快適!!
冬は少し寒いけど😷

フォルムが良いよね💕︎


皆さんはどっち派????



中野いくら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?