見出し画像

シェアハピ





急遽、川崎駅前にて路上ライブお邪魔しました!



川崎愛ちゃんとのツーマンライブなので
【川崎】で【愛】を込めて歌ったよー!


今まででやった路上ライブでいちばんよかった。


すごぉい幸せな気持ちになりました。


けん玉できて改めて良かったと感じた。笑


ツーマンライブ。

このライブで色んなこと挑戦します。


こんなライブたぶんもう見れるか分かりません正直。

そんなライブです!

そして、愛ちゃんもゲストではなくて
ちゃんと出るライブは初。
その怖さ私だれよりも知ってる。
だから、ほんとにがんばってるなーって
強い子やなぁって思いながら見てます。


どうか、見届けて欲しいです


決して後悔はさせません!!!!!!!


よろしくお願いします!!!!!!!!


2024.1.8(月)中野いくら.川崎 愛 2MAN LIVE 『REBORN』



夜の部は栗生みなさんと横木彰弘さんの
ツーマンライブ!!!!

こちらのチケットをもうお待ちの方はなんと!!
中野いくら×川崎愛のチケットが2000円で買えます!!


既にお持ちの方はご連絡ください!!!!!
すぐに対応致します!!!!!!


まだ迷ってる方!!!!
通しチケットをよろしくお願いします!!!



よろしくお願いします。切実に!!!!!!😭


中野いくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?