見出し画像

機窓画像コレクション「霞ヶ浦」「千葉」など/2021年

2021年に搭乗した飛行機で撮影した「霞ヶ浦」「千葉」「伊豆大島」の画像のコレクションです。

2021年1月、函館から羽田空港に向かう機窓から見えた「霞ヶ浦」です。

地図でいうとこんな角度ですね。土浦から銚子、太平洋まで確認できます。

続いては千葉県、房総半島の先っぽ付近です。

地図で見ると館山と特徴的な洲埼灯台にかけての尖がった地形が確認できます。

続いてこちら。千葉県の房総半島のカタチがしっかりと。コンディションが良くいい眺めですね。内房、外房ともしっかり収まった一枚です。

地図ではこの角度です。館山、鴨川、勝浦まで見えている感じですね。

最後はこちら。中央部に雲がかかっていますが、伊豆大島上空です。右下に空港が見えますね。

地図でいうとこういう構図でしょうか。

以上、2021年に出会った「霞ヶ浦」「千葉」「伊豆大島」の機窓画像コレクションでした。

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。ツイッターで私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?