見出し画像

愛媛・松山市出張での飲み食いの記録/2021年11月

2021年11月、愛媛県・松山市に出張で訪れています。その際の飲み食いの記録です。

羽田空港第2ターミナル。当時のANAのステータスはプラチナですのでANAラウンジで搭乗時間を待ちます。

ANAラウンジからの滑走路を眺めます。現在ダイヤモンド会員でANAスイートラウンジを利用していますが、もう1つ上の階なので少し見え方が違いますね(とか思ったり)。

空港関係者による滑走路バイバイはここ羽田空港でも。では松山空港へ。

仕事関係者とともに松山市内でのランチです。「カフェ&バル 太陽と月」さんにて、カフェ版?鯛めしですかね。オシャレです。この日は仕事を終えたら夜は関係者が集まっての飲み会。画像は残っていないです。

翌朝のモーニング。ホテルのバイキングでしょうか。鯛の炊き込みご飯が美味しそう。

松山空港でランチをしてから東京に戻ります。松山空港でほぼ毎回お世話になっている「かどや」さんで宇和島系の鯛めしをいただきます。

2日連続の3食目の鯛めし。まぁ愛媛まで来ていますからいいでしょう。

食後は松山空港のANAラウンジへ。四国唯一のANAラウンジです。

出張終わりの一杯。グビっとね。

羽田空港到着間際、並行して飛ぶ飛行機を発見。

以上、愛媛・松山出張での飲み食いの記録でした。

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。ツイッターで私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?