見出し画像

ドズボラ年末ご飯

スーパーの10〜30%引きの白菜を狙ってひたすらに鍋にして食らう生活をする将軍です。
プチっと鍋の色々なフレーバーを買って、飽きないようにあれこれ工夫をして食べているよ。

プチッと鍋 担々ごま鍋

冷凍庫にパスタが残ってたので、多分突っ込んだら美味しいと思う(!?)ので、やっていこうと思うよ〜

切れてない芯がありますけど…

冷凍庫にあった豚ひきと、白菜を入れて、煮込んでいくぞグツグツ

何度も同じ味だと飽きるので、牛乳入れてまろやかめに

あ!チーズ入れたら美味しいんじゃね?
とろみもついてパスタに合うかも〜

本当に写真を撮るの下手というか

パスタドバァ

もっと綺麗に盛り付けなよ

なんかね、パスタよりもラーメン、って感じ
豚ひき肉と白菜、しかも担々の味だから、牛乳入れてマイルドにしてもパスタにはならなかった!
でもなんか美味しいからOK!

明日はすき焼き食べるぞ!

おわり!

サポートしてくれるって本当!?サポートでいただいたものは私のおやつ代になります!