見出し画像

ブランド名変更のお知らせ


いつも応援頂きありがとうございます。
ブランド名変更のお知らせです。


9月から「和ノ空」という名前で活動していくこととなりました。

前回の名前、「Qst.」を立ち上げた時は、和小物のみだけではなく、ビーズなどの色々なアクセサリーを作っていました。
とにかく「可愛い」ものが好きなので、英語で可愛いの「cute(キュート)」にかけて、「Qst.(キュースト)」という名前で活動してました。

そして今は、和に特化したアクセサリーに変更したので、名前の変更をずっと考えていました。

「和ノ空」の名前の由来ですが、鶴が空に羽ばたくイメージと、私自身、水色や青が好きなことと、6月に虹の橋を渡った愛兎の名前が「そら」ということもあり、この名前に決めました。

作風などは変わりません。
台紙は追って変えていく予定なので、ご了承くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?