見出し画像

飛び込み営業してきました!

今の会社に入社して1か月と少し、やっと飛び込み営業をしました!
入社してからこれまではひたすらに保険の勉強・営業手法等を勉強していた
のですが先日、念願の飛び込み営業を始めました!

飛び込み営業ってしんどいって思いますよね?

画像1


その通りしんどかったです。
訪問しては門前払い、保険と伝えたら嫌な顔をされる
これは結構メンタルをやられます・・・



しかし、そんな中でも話をしてくださった方はいました!
そういった方に出会えるとすごくやる気が湧いてきますよね!
そういった方に出会えたおかげで飛び込み営業はしんどいこと以上の
楽しみや喜びがあると気付きました!

画像2

僕の営業キャリアは始まったばかりです!
これからどれだけ継続し行動し続けられるかが成長へのカギになると
考えています!
頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


ここでは僕の成長記録や保険に関する知識、営業に対する考え方などを
発信していきます!気になった方、お話してみたい方などは
フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?