見出し画像

石川雅規投手の初先発、雨で流れる

うーん、残念。

今日のヤクルト広島戦が雨で中止になり、先発予定だった高橋奎二投手は明日の先発に回ることになりました。(これをスライド登板といいます。)

明日の先発予定だった石川投手はとりあえず2軍で再調整ということになりました。

つまり初先発は次、いつになるか分からない。(来週の水曜かも??)

現状、高橋奎二投手>石川投手ということなんでしょうけど。

明日に向けて、調整していた身体も高めていた気持ちをキープするのは難しいだろうなぁ。

もう23年もプロ野球で活躍している選手なのでそこら辺は心得ているとは思います。

めげずに良い調整をしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?