見出し画像

【当選!】石川雅規の手形色紙

最近、暗い話ばかり書いている気がします。

そんな中、たまにはいいことが起きました。
東京ヤクルトスワローズの公式アプリの有料会員向けのプレゼント企画に当選し、石川雅規投手の手形色紙が送られてきました。

サウスポーなので左手

石川投手といえば、現役最年長のプロ野球選手です。

昨年末、イベントでお会いしたんですが、ツーショットで写真撮ってもらって握手もしていただき、200勝目指して下さい、応援してます!とお伝えできました。

そんな感じなので今年も石川投手を応援していきたいと思っている中、今回の当選はかなり嬉しいです。

石川投手は167センチ(Wikipedia情報)なので男性にしては手が小さいかと思いきや、僕(183センチ)が手を重ねてみるとだいたい同じくらいでした。

背は小さいとは言え、やはり投げる手は結構大きいんですねぇ。

開幕が待ち遠しい。そして石川投手の投球を早くみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?