見出し画像

チバユウスケさん

高校時代、東京スカパラダイスオーケストラが好きで勉強しながらよく聞いていました。

スカパラはゲストにボーカリストを迎えて、歌ありの曲も出していて、カナリア鳴く空という曲のゲストボーカルが当時、ミッシェル・ガン・エレファントのボーカルだったチバユウスケさんでした。

かっこいい曲、なんか意味わからん歌詞、それにマッチするチバユウスケのがなり声みたいな歌声。

めっちゃかっこいい。

すごく印象に残っているのは、ミュージックステーションでTATTOO(だったっけ?)が、控室から出てこなくなっちゃったときに、急に空いた時間を埋めるためにミッシェル・ガン・エレファントがもう一曲披露したこと。

あれも超かっこよかったな、あぁこの人たちは本物なんだな、と思いました。

御冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?