LayさんのMVが壮大かつかっちょいい

Layちゃん、もはやチャン・イーシンさんと言った方がしっくりきますが、の新作MVです。壮大かつかっちょえぇ。

EXOはあくまでEXO-Mファンだった私は中華メンの相次ぐ脱退とCHEN、シウミンのみKに合流してLayさん永遠の出稼ぎ状態(永遠の里帰りともいう)になってからは、ほぼEXOへの興味を失ってしまってたわけですが、かと言って中国語のSNSが読めるわけでもなく、たまにこうしてMV出してくれる時だけがLayちゃんとの僅かなファンとしての接点です。

こんなビッグなスターが埼玉スーパーアリーナでしょうもないクレーンゲームとかやりながらたどたどしい日本語でファンサしてくれるファンミーティングみたんだよな…と思うと歴史の生き証人のような気がしてきます。全メンバー揃った状態のEXOのステージって、実はあれが最初で最後だったんですよね、日本では。時間が経つのはあっという間だなぁ…
#Lay #MUSIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?