見出し画像

【2月セットアップ】自分軸を持つ。しっかり準備する。

 こんにちは、なつめです。

 2月は慌ただしく過ぎていきそうな予感。旦那さんのお誕生日、節分、バレンタイン。祝日は2回あり、1ヶ月が短いですね。

 閏年。4年ぶりのお誕生日を迎えるというスペシャルな方もいらっしゃるのではないでしょうか。おめでとうございます!

 さて、今月のセットアップです。

テーマ

 今月のテーマは『自分軸を持つ。しっかり準備する。』です。

 自分軸を大切にしたいと思った先月だったので、それを意識すること。そして、今後控えているイベントや活動の準備をしっかりしていきたいと思ったので、このテーマにしました。

 来月に推しのイベントに参加できることになったので、身だしなみを整えたいのです。当日のコーディネートを決めたり、美容室でヘアカットをしてもらったり。
 4年半ぶりの生推しなので準備に気合いが入ります!

やりたいこと


 そして、今月やりたいことはコチラ。

●『「自分を変える」には2週間しかいらない』のワークに取り組む

●家族と自分にバレンタインチョコを贈る

●SUNNY手帳をGETする

 わたし用に狙っているバレンタインチョコは惑星チョコです。食べたいなーーー!!!

 SUNNY手帳は4月はじまりのデイリーを買う予定です。念願の♪SUNNY手帳でっす♪
 編集委員の活動用で使いたいと思っています。


今月の表紙

「2」が長くなっちゃった。

 テーマとは無関係なのですが、最近は西洋絵画に興味があって美術館に行きたいので、美術鑑賞している場面を表現してみました。

 貼ってある絵画はゴッホの絵で、Seriaで売ってたマステ素材のシールです。バレンタインを意識してお花の絵をチョイスしました。ゴッホの画集欲しいなぁ。

 「2」の模様は、ラブリーな感じを表したくて水玉模様にしたのですが、だんだんキノコに見えてきましたね。


 今月もどうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?