見出し画像

小さな恋のうたは売上の規模が大きい

大は小を兼ねてるね

オタク売りの少女だからオタクを炎上させて暖を取ってる

アフィブログの懐の方が暖かい

料理の鉄人は体内に3g程度の鉄を有している

ミキプルーンを沢山食べて鉄人の資格を保ってるらしい

8時だョ!全員集合の演者は8時より前に集合している

人類は600万~700万年前から地球に集合しているというのに

ラーメン屋の集合写真はあと3回変身を残しており最終形態は一週回って全員棒立ちになる

3回の変身のうち一回はめっちゃゴツくなるが、力みすぎて上手くラーメンが作れなくなりそう

はじめてのおつかいのプロ

またオレ何かやっちゃいました?(番組の撮影スタッフを撒きながら)


おわり ネタ帳が充実してきたら続きを作ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?