見出し画像

同じタイミングで連絡してくる男たち

ここのところ1ヶ月以上土日は人と会う予定皆無で基本家にいてスマホがお友達だったから、
明日からの3連休も絶対暇だろうと思い少し前にディズニープラスに入会したり、前々から受けたかった美容医療の予約やマツパの予約したりしてひとりでも大充実な予定を立てていた。

けど先日のSくんからの連絡を皮切りに、2週間ほど音信不通だった倫也くんと春から会っていないMくんから会おう!と揃って連絡が来た。

Mくんは定期的にあった誘いがGW前からパッタリなくなったから彼女でもできたのかと思ってたけど、どうなんだろ。
9月から新潟に帰ってた倫也くんはやっと東京に戻ってくるらしい。


金曜日に倫也くん、土曜日にクリニック行った後Mくんと会うことになった。

なんかnoteに書きたくなるようなことが起きたら書こ。


女友達からも誘いがあったけど来週末にしてもらった。
あんなに今まで暇だったのにみんなどうして同じタイミングで連絡よこすんだ。

なんか今は男の人と遊びたいって気分ではあまりなくて、この2人と会うならもうお腹いっぱいって感じで来週会う約束しているSくんは段々どうでも良くなってきてしまった。

会うのもド平日でだるい。
LINEで連絡とってるだけでも本当にただやりたいだけなんだなってわかるしどうしよーかな。

当日の仕事終わる時間がわかり次第教えてくれるみたいだけどこのまま連絡来なくていいわぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?