見出し画像

茶レポ2021 ~上半期~

#茶レポ とは、飲んだお茶の記録であり、お茶がおいしい!という情熱を伝えられたら、もし購入の参考になれたら、という気持ちでレポをTwitterでやっております。
今回は2021年上半期、1~6月いっぱいの #茶レポ を紹介します。
よろしければ見ていってください!

2021年上半期の茶レポはいかがでしたか?

ここまで見てくださったあなた、気になるお茶はありましたか?おいしそう、楽しそうと思ったりしましたか?
もし、そういった感想を抱いたなら私にとって大成功!!
少しでもお茶に興味が湧いたなら幸いです。

興味が湧いたら???となる、良くわからない言葉がたくさん出てきたと思いますが… それは置いておきましょう。
茶レポは一番最初に購入店を記載しています。
まずは気になったお茶のお店のHP見たり、お店に行ってみてください😊

#お茶 #茶レポ #シングルオリジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?