「児童虐待」という名目で親を束縛

○ 小学三年生以下の子らだけで下校させたら、児童虐待。

○ 小学三年生以下の子を家に残して、親が外出したら、児童虐待。

いろいろ悪法を量産しているのでしょうが、これはどういう計画でしょう。

小学三年生以下の子らは、寄り道も出来ず、その年代での遊びや仲間が出来なくなる。

高学年が小学三年生以下をフォローすることになるのか。

片親は外出することが出来ず、働きに行けないということか。

通報義務あり、の話もあるが。戦時中の「正義の婦人会」が出てくるか。

子どもを、より欲しがらなくなるか。日本人の人口削減策のひとつか。

DVの虐待に拍車がかかるのでは。

この政策案が誰が出したのか。
日本を売った結果、自分だけは大丈夫なのか?

政治家や官僚は、日本を売ることが、
なぜ、自分を追い詰めると思わないのか。

日本人の多数が減って、自分らだけ助かると思っているのか。

日本の支配層と、被支配層に分断ラインをもうけ、
内戦となっているだけで、最後は、内戦の企画者がほくそ笑むだけだ。

日本エリート層は、完全に駆逐され、
今は国に寄生する政治家や官僚ばかりか。

これが明治維新以降の、ゴール地点か。

なんと馬鹿馬鹿しい世の中か。
しかし、いつの世も悪政ばかりか。


政治は基本、悪であり、戦争の一形態に過ぎない。