あまぞんで「ハイチ」と検索しようとしても「葉一」と変えられる

日本は意図的に潰されつつあるかと思うのですが、
それ以前に意図的に潰されてきたのが、
黒人奴隷革命を成功させた「ハイチ」国だと思うのです。

「ハイチ」に関する書籍の検索をあまぞんでしようとしたところ、

          ⇓

こんなあからさまな処置は、私だけでしょうか。

こいつ「ハイチ」を調べ過ぎてる、みたいなことで、
(私への)部分的処置。

もしくは、全体的に「ハイチ」という国自体、
無かったことのように、あまぞんの世界では亡くす。

「ハイチ」の姿は、将来の「日本」だと思います。

それが、なにか。。。

どうしたらよいんでしょうね。


その後、「ハイチ国」で検索しました。



「ハイチ国」の検索であれば、ヒットしました。9件でしたが。

現実でも、無かったことにされるのを、回避できればよいのですが。