見出し画像

名言①〜【下手くその上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目】〜

Narumiです♪

実は私はかなりのDオタです♪
母がディズニーを大好きだった影響で、私も母のお腹の中にいた時からDオタになる運命だったのです笑

なので、以前は月1でディズニーランドかシーに行ってました笑笑

なんといっても私の会社はディズニーのスポンサー企業なのです笑
むしろそれを決め手に入社した説すらあります♪

私にとってのミッキーマウスは・・

ミッキーマウス=夢・希望・道標・愛・スター
などなど、、キリがないです笑笑

ベッターの写真はミッキーを好きすぎるあまり
勢いよく抱きつき過ぎてミッキーが支えられなくなっている感じです😂

そんな大好きなミッキーマウスと同じくらいリスペクトしている方から最近教えていただいたお言葉


スラムダンクより

その方はスラムダンクの一説を私に教えてくださりました♪

【下手くその上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目】

まずは、自分を認めよう♪
という素敵なメッセージがビシビシ伝わってきます

どんなに下手くそでも結果が出なくてもそんな自分を認めてまた踏み出そうと背中を押してくれる言葉です♪

まさに名言✨✨

この言葉を胸に今日も1歩踏み出します*\(^o^)/*

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?