見出し画像

桜染めの革、入荷致しました^^

桜染めの革。。
ま~普通のヌメ革の約1.6倍のお値段ですww
入荷致しました~~^^
昨日届きました。

すぐに開けてみましたよ。
綺麗なちょっと、ちょっとだけオレンジが入ってるかな?
そんな綺麗な薄いピンク色でした。
床面(裏)は思った通りお尻側が汚れていましたが頭の方はとても綺麗で床面も使えそうです。
それで頭の方から名刺入れ2つ分だけ革を切り取って早速作品作りに入りました。
旦那が入院中でいないので夜10時半までかかって仕上げましたw

minneの「na-sha」では3枚目の桜レザーになります。
(写真右が2枚目の桜レザー、左が3枚目の今回入荷の桜レザーです。)
3枚目初めての作品の名刺入れ。
今度の土曜日に妹に会うのでもし欲しければ1つあげようかな~と思っていますw
要らないと言われたら2作品全部minneで売りますw
もっぱら名刺は使っていないと言われるかもしれないしww
ま~話の種ですねw

土曜日に実家で稲の種まき?があるらしく手伝って欲しいような息子の電話があったんです。
そこへ一番下の妹が来るんです。
だから話の種に持って行こうと思っていますw

ソメイヨシノで染めた革です。
ソメイヨシノは白に近いピンク色です。
ですがソメイヨシノは散り際にピンク色が濃くなる、そんな雰囲気を出しています^^

近頃はピンクピンクしている色よりちょっとくすんだ色の方が人気があります。
だからちょっと心配ではあるのですがww
でも購入して良かったと思える革でした。
作品作りが楽しみです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?