仕事、を通じて自らの資産を増やす


表題の通り、これは最近私が思ったこと。

色んなことへの興味関心が高く、大学生時代から色んなことをやらせてもらってはいるが、それが自分の中で体系化し、知識化され、蓄積されていない。

ということに、最近気づいた。

当時は記憶が新しいので、すぐに思い出せもするし、知識として使えることができるのだけれど、時間がたつと記憶が風化して、使うことができない。


凄く当たり前のことをいっている。
でも私はこの当たり前のことが、現状できていない。かつ凄く大事なことだと思ったので、言葉にとして残してみている。


全部ことばに残して、綺麗に体系化されたものだけでなく、思ったこと、間違えたことも全部含めて、全部のこそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?