見出し画像

自己注射ラスト!

※時差投稿です

ついに長かった自己注射もラスト。
感慨深い。笑

自分で打った本数は21本。
結局最初から最後まで・・・
慣れませんでした。笑

最後の1本は、hcgでしたが
刺した場所が悪かった?のか
液をいれるたびに痛くて
全然ダメ~笑

あとちょっとなのに~が大変でした。

そんなこんなで終了。
もう2度と自己注射をしなくても
済みますように。と願って。

今日は久しぶりに体重をはかったら
増えていた。(増やしたかった)
10日そこそこで体重が増えるなんて。
本当に心身共に健康なんだと実感。

いよいよ明後日採卵。
意識のある静脈麻酔らしく怖いですが
頑張らなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?