見出し画像

ミス!注射針が指に刺さった(自己注射1日目)

※時差投稿です

卵巣刺激2日目です。

自分でやる初めての自己注射。
1人でできるかな・・・どきどき・・・
旦那の前でやろうなんて言ってましたが
旦那は仕事へ~~笑

注射器を差し替えるときに事件は起きました。
あれ?外れない・・・?あれ?あれ?

あ!はずれたーーーあれ?!ずぼり。
なぜか指にずぼり。
(あんまり覚えてない)

ぎゃぁーーー

なんと気を付けるようにといわれていた
針が注射器とは逆の指(左手)に刺さったのです…

まーイタイイタイ・・・
薬剤混ぜる方の長い針ですからね・・・

不器用でぼけっとしている(旦那公認)私ですが・・・
まさかこんなことになるとは。とほほ。

こんなマヌケなこと通院先でどれくらいの割合でいるのだろうか・・・
自己注射されてる方でどれくらいでいるんだろうか・・・
100人に1人もいないのでは・・・とか自分がどれくらマヌケなのか
ずっと考えていました。笑

その後の自己注射は、こんなに痛い思いをしたのだから大丈夫か!と
思いましたが、刺す位置をやや間違えまして・・・(おへそ近く)
つまむお肉があまりなくて焦る・・・
薬剤入れるのもフツーに痛かったです。
今日も手がプルプル震えました。刺したままやめたくなったよ。笑

はぁ。疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?