見出し画像

明日から仕事復帰。不安。

※時差投稿です。OHSSで休んだ後に書き起こした記事です。
前後の記事とタイムラグがありますので、ご了承ください。


2週間のおやすみ予定が結局1か月お休みしてしまいました。

振り返るとコロナが流行ったりもしていたので
コロナで採卵がダメになることがなくなりほっとしています。

しかし、復帰するにあたっていろんな不安が襲ってきます。

仕事で仲良くなって治療のことも話せた人がいるのですが
ゆるーくLINEをしてくださっていて
今日もお休みなのにLINEの返事をくれました。
気にかけてもらって本当に心強いです。

旦那は「まぁなるようにしかならんでしょう」
という感じ。
でもごはんつくってくれたり、明日の分のごはんもいろいろ段取り
してくれて助かりました。
いつも「わかりづらい優しさ」だと思っています。感謝。

明日からの仕事のことを考えるとやっぱりどきどきしましたが
これまでお休みいただいた感謝を心に
無理なく頑張りたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?