見出し画像

8888のナンバーとポジティブな意味付けの話。

前回の続きでもあるんですが…
花を贈ろうと思い立った直後に

8787(はなはな)
114(いいよ)
2525(にこにこ)

という車のナンバーが
視界に続けざまに入ってきて
「なんか背中押されてるw」
と思わず笑ってしまいました。
単なる数字の語呂合わせですが(笑)

お花屋さんを出た直後には
8888のナンバーも見かけました。 
その時にとある方が書いた
エンジェルナンバーの記事を思い出しまして…。
思わずその場で調べたところ…

“あなたは、膨大な豊かさにリンクするドアを見つけました。もう足りないものは何もありません。あなた自身と宇宙のために、必要なものを受け取り、感謝し、楽しんでください。そしてまたすべての為にそのエネルギーを還元してください。”

TIMELESS EDITION 

・・・だそうです!!
これまでゾロ目ナンバーを見たら
ラッキー♪とは思ってはいましたが
エンジェルナンバーも知らなかったし
ましてやメッセージがあるなんて
思ってもなかったのに、
このタイミングで⁉って感じです。

エンジェルナンバーに
本当にメッセージがあるかどうかは
正直私にはわかりません。
ただ今回のことは
タイミングといい内容といい
偶然が重なっていたこともあって
素直に受け止められたんですよね。


実は車のナンバーを見るのは好きな方で
これまでもナンバーはよく見てましたが、
メッセージを受け取ったり
良い意味付けをして素直に受け取ったり…
ということはなかったように思います。

なので今回の気付き・学びは
『自分に起きた出来事の受け取り方は
    自分で選ぶことができるし、
    ポジティブな意味付けだってできる。』
ということにしました!

もちろん良いメッセージは
受け取れる自分でいたいと思いますし
今後ゾロ目ナンバーを見かければ
その意味はきっちり調べて
ちゃっかり受け取ると思います。


そして実際に見かけてます。
買い物に出掛ける度に
8888のナンバーを!(笑)