ゆらゆら

自分1人じゃ自信がないから
寂しいから

何かにしがみついて
誰かの存在に依存していても
そんな風にしているうちは
新しい景色は見えてこない

しがみつかなければ保つことができないものは
全部手放してしまって、自分の中に新しい風を吹き込んだほうがいいのかもしれない

同じような日々がずっと続いていくと思って過ごしていても、毎日同じ場所にいて同じ人に会っていても

いつどこで誰とどんな風にどうなるかなんて予測できないし

予想もしていないことがきっと起こり得る毎日の中で

もっといろんなことを起こそうと思えば起こせるような日々の中で

ただ思考が止まったままぼーっとしていたって仕方ないのに

手放すことが難しくて何でもかんでも抱え込もうとして

何もかもが羨ましくなって
自分がどうしたいかよりも
人にどんな風に見られているのかがずっと気になって仕方なくて

ちっぽけなこだわりの1つ1つは根元が全部それで。

相変わらず軸はどこにもないまま。

よろしくおねがいします⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾