見出し画像

致したいだけの君に告ぐ

こんばんは!
なぁたんです。

先日、数人で話していたことを軽く記してみようかな。

標題のままなんだけど。

「結局のところ、えっちがしたい人」
について。

結論は
「始めにハッキリそう言っておくれ」

女性の集まりだったんだけど
大多数がこの意見でした。

うんうん!ってのが多かったのは、

・えっちだけが目的なのに、そこに持っていくために優しくすな。

・えっちだけが目的なのに、その経過で優しくされたりなんなりで、気持ちごともってかれることだってある。それでポイは残酷だぜ。その時間が無駄。

・始めに言ってくれた方がアッサリしていて素直でよろしい。
大体はその時点でしたけりゃするし、したくなければしない。

・始めに言ってくれた方が、割り切れる。
気持ちが動きそうになっても、そーゆう関係なだけって納得できる。いわゆるフレンドってやつですね。

こんな感じでした。

まとめると、

なぁなぁにしてると、こじらせるってことですね。

目的達成のためだけの、優しさ等々はいらない。そんなんするなら、達成ならずとも相手への配慮を、気持ちを考えて。

優しくするだけして、致せないことがわかった時点でドロン。この手はあまりに自分勝手だわ、なんてお話も。
たぶん、こーゆうタイプは人の目が気になって嫌われるのが怖いんだろうねって。


総じて
えっち“だけ”が目的なら
「始めに言ってよ」


こんなに、えっちえっちって記したの始めて。笑


そんなかんじー
では、飲み行ってきます。

またねー!