見出し画像

結局、自分都合

おはようございますー!
なぁたんです。

最近思うこと。
窓越しの青空を眺めながら記そうかな。

・・・

心を込めるは良いとされるのに
感情的は否定的

決まった関係性にルールを求めることは否定的なのに
相手が他の異性に目を向ければそれは悪となる
それでも人は恋人や夫婦関係を求める

言葉よりも行動が重視され
言葉に踊らされた者は哀傷

縛りはいやだと言いながら
尋常ではない仲間意識を見せつける


モノの見方はひとそれぞれと言いながら
指摘を受けると知りもしないで好き勝手言うなと


・・・

結局は自分都合。


我が振り見直し我が振り直せ。
自分はどうかな?
そこ見れてる?
自分が自分に対する思い込みもあることを理解しよう。

マイナスに働く、言ってること伴ってないじゃん!
そんなのダサいんで、気を付けていきたいと思います。

そんなかんじー
またねー!