見出し画像

NTR計画進行中!夫以外の男性にトキメキ♡

NTR願望を持つ夫の夢を叶えるべく、嫁もとうとう行動し出しました。
夫にNTRを希望され出した頃は「絶対無理!!」と頑なに拒否していましたが、「やってもいいかな?」とどんどん夫に洗脳され始めてきました。

夫がNTR相手を募集してくれている中で、遂にある男性と直接メールをやり取りするようになりました。
NTRするからにはお互いトキメキが必要と思っているので私的には相手の人間性を知った上で身を任せたいと思っています。(やる気満々?!)
連絡をとっているKさんはサラリーマンで硬派な感じで連絡もマメにくれるのでとても安心です。


そうそう、お相手の男性と直接連絡を取って!と夫が言い出したにも関わらず、私がメールをし始めた初日は、夫は拗ねて部屋に籠ってしまいました。なんだそれ?!メールし出したくらいで拗ねてたらNTRなんて実現するのか?!と心配です。(・・・またもや私の方がやる気満々?!)
「たまにはKさんとのメール見せて〜」とか女々しいことを言う夫。笑
可愛い奴め。笑

お互い顔も知らない状況でメールをしているので文面だけで色々妄想しちゃいます。結構エッチなメールをしています♡オナニーはどれくらいの頻度でするの?とか動画みたりするの?とかなんだかメールで犯されてる感じで、、、あ〜ムラムラしちゃいますぅぅ♡
こんなやり取りをしているのを見て夫は喜んでいます。良い人だから安心そうだ!とか余裕ぶっこいてます。私がときめいてるのが嬉しいのでしょうか?!果たしてただの天然なのか?!逆の立場だったら絶対嫌だけどなぁ。

Kさんとメールを始めて一週間になります。あちらも3人は初めて♡と言うことで先ずは顔合わせをしましょう。と言う事になりました。
あーーーーーん!!ドキドキするぅぅ!!!
元々は夫の願いを叶えるためにスタートし出しましたが、なんだかマジでドキドキしちゃってます♡複雑な気持ちですが、やるからには楽しみたいと思います。

乞うご期待です♡


サポートいただけたらすごく嬉しいです♡いただいたお気持ちは私たちの♡生活を更に盛り上げるような使い方をさせていただきますね。どうぞお楽しみにしていてください。