見出し画像

かぎ針編みのアームウォーマー【編み物に恋して】

冬の寒いときは『首・手首・足首を温める』といいそうで。
室内でのパソコン作業とか用に、短めアームウォーマーを編みました。

糸が足りなくて2色使いになりました

ふちをひらひらにしたので、ちょっと見せてもかわいい。

扇形の『松編み』でふち飾り

作業中よく目に入るところなので、気分があがります。
松編みは「長編み」「細編み」の2つを使うだけなので簡単です。

色違いも編みました。

よく見ると2色、白&アイボリー

私にはちょっとラブリー過ぎな感じもしますが。
家の中で使うつもりだからまぁいいよね。
かわいいし。

セーターで隠れるとレース袖みたい

編み物で首と足首を温める対策も、現在進行中です。

追記
読んでくださってありがとうございます!
よろしかったらこちらもぜひ。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?