見出し画像

ひまわりねこ

ちょっと前の話になりますが


座間のひまわりまつりに行きました🌻



ここ数年、夏はひまわり畑に行きたい!とずーっと思ってたけど行けてなかった、、


念願のひまわり畑は


とっても綺麗で!青空と雲との絶妙なコントラストで!


思わず、ハッ!と息を飲んでしまう

そんな美しさでした


たくさんの虫さんたちもお集まりでした、、

(普段はあまり得意じゃないけど、、)

それも良き!!!!


なんて思ったり。


そんなことを感じられるのも夏だからこそって感じですね



ところでひまわりってみんな同じ方向向いてるけど


たま〜に違う方向向いてる子もいて


なんだか人間みたいで


趣深くも、センシティブな気持ちになりました、、



とか言ってみたり。笑




大好きな夏。


まだまだ楽しみます



#夏 #ひまわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?