見出し画像

飲み歩き保育士がおすすめする【串揚げ】飲み屋🍺🌟

こんばんは〜😆🌟
【nao】です!

今日は2回目の登場ででございます*\(^o^)/*

今回はこちら、、、

【串揚げ たけちゃん💫】

東京にいながらも、本番大阪の串揚げが食べれる場所💫
そんな最高な場所、わたしはここしかないと思っております🧚‍♀️✨

ビールに串揚げ!!!✨
もう、最高の組み合わせですよね〜〜🥴
ビールが進む!すすむ!ススム〜🍺🌟

コロナ禍なので、直接ソースは付けるタイプではなく、ボトルタイプで適量付けるタイプになっておりました💫

ちょっとした心遣いがまた嬉しいものです🥺
早くコロナ禍が少しでも収束し、【2度付厳禁!!!】と書いてあり、たっぷりソースが入った缶につけて食べたいですね🤤

色々な種類の串があり、ついつい頼み過ぎてしまいましたが、出来上がりをすぐ持ってきてくれて、美味しく食べれるので、あっという間になくなっていました😂🌼

東京で串揚げで、食い倒れになるのであればここ【串揚げ たけちゃん💫】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007193/

大阪気分を思う存分、串揚げを食べておみ味わいましょ〜〜🤤✨


お店があるのは東京なので、よろしくお願いします😂🌟

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

また次回、お楽しみに🧚‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?