見出し画像

ハイボールに合うおつまみについて考えるの巻🌟

こんばんは🌟
みなさん、お疲れさまです😇
飲むことが好きな【nao】です!

すっきりとしない天気でしたね🥺
そんな日ほど、私は飲みます。笑

後味スッキリ🫶
なんの料理にも合うハイボールと一緒に美味しいご飯を食べるのはどうでしょうか*\(^o^)/*✨

最近行ったお店で、ハイボールを飲みながら、食べるおつまみが美味しかったお店をご紹介したいと思います😆✨

そのお店の名は、、、

【ファイアーボール🔥】

お店があるのは、横浜野毛🌟
店内も、オシャレなのですがなんと言っても、これ!!!✨

【燻製のベーコンビーフジャーキー🥓】

が絶品なのです😆✨
ハイボールが進む進む!!!✨
名前だけ聞いても、そそられますよね🤤
他にも、美味しいおつまみが勢揃いな【ファイアーボール🔥】

こちら、、、

【藁で燻製したカマンベールチーズ🧀】


上にあま〜〜いハチミツがかかっていて、たまらん一品🍯💕
女性にももちろん、男性の方もとろけてしまうほどの美味しさです🫶

これもまた、ハイボールと合う奇跡✨
病みつきになってしまいます!!!
是非、この体験を【ファイアーボール🔥】にいって経験してみてください*\(^o^)/*

みなさんは、ハイボールを飲むとしたら、おつまみはこれ✨
というものありますか?😇✨

明日もハイボール第2弾書こうと思います🌟
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました😊

皆さん、よい夜を✨
いってらっしゃい😆🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?