見出し画像

保育士の私が飲み歩くワケ、、、それは、、、🍺🌼🤱

こんにちは🌞
【nao】です!

今日は特別暑いですね💦
みなさん、水分補給こまめにとって、熱中症には気をつけましょうね🧚‍♀️

今日は、

【わたしが、飲み歩くワケ🍺🌼】

を書きたいと思います!

初めは、友達とたわいもない話をするのが好きな時間!🌟
沢山のんで騒いで楽しめれば最高*\(^o^)/*
と思ってました!

いつしか、飲み歩くのが楽しすぎて、お店の雰囲気•常連さんとのやりとりその空間が好きすぎて、なんと!!!

わたし自身、お店のスタッフとして働いたりもしました🧚‍♀️✨

スタッフとして入ってみて、お客さんが喜んでくれる姿、一緒に楽しめる空間が最高だなと改めて感じ、あることを決めました🧚‍♀️✨

それは、、、

【将来自分のお店を出す😆🍺✨】

それも、保育園に隣接したカフェバーをやりたいと考えています🧚‍♀️✨

日頃、育児で大変なお母さんお父さんたちの憩いの場となるような、フラッと立ち寄れて✨明日も頑張ろう✨と思える場が創れたら最高!!!✨

とニヤニヤが止まりません☺️💛💚

そのためにも、飲み歩いておりますが、実は私料理も作れるのでございます👩🏻‍🍳

みんなの笑顔が溢れるお店を作るべく、飲み歩きをしております😆🍺🌼
もちろん、わたしの癒しでもあるので、くつろぎMAXです。笑

みなさんにも、これから、行ってみたくなるようなお店をご紹介したいと思っておりますので、お楽しみに🧚‍♀️✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

では、また明日〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?