初めましての挨拶

はじめまして。春寒 菜花と申します。以後お見知り置きを。

初夏のにおいがもう鼻の先までやってきました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は自然の一部だと言うこと。それをここでは、いやこれからどこにいても、ずっとそのことを言うつもりでいます。

いわゆるスマートフォン。

いわゆるSNS。

それらのものを用いて私がしたいことは、いつからか癖になった言葉を綴ること。

万人ウケする話ではないけれど、それでも私は確信がある。これからの社会で…いや、私たち生きるもの全てがこの地球にいる限り、守らなければいけないものがあること。面と向かって話せない人にでも伝えられるこの手段を使わない手はない。

21歳。山の中で自然と共に生きることを選び、実行に移している最中です。

具体的な話は追々。

それでは初めましての挨拶は短くこの辺で。

今日の空はどんなでしたか。

2019.5.30     春寒菜花




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?