見出し画像

【サッカー】日本vsバーレーン。2024サッカーアジアカップ、決勝トーナメント1回戦と準々決勝の展望【個人的分析】

先発メンバー。
▼GK 23 鈴木彩艶
▼DF 4 板倉滉 16 毎熊晟矢 19 中山雄太
22 冨安健洋

▼MF
6 遠藤航 10 堂安律
13 中村敬斗 17 旗手怜央 20 久保建英

▼FW
9 上田綺世
ーーーーーー
試合開始。wifiの調子が悪く全然DAZNが見れなくて無念。。ちょくちょくみれた部分と得失点部分だけ。

個人的感想
・冨安神(常に一番上に来る)。
・上田綺世は凄い。
・相手が疲れたところで三笘はやはり最強。
・板倉が最後痛んでいたが大丈夫かな、、?
ーーーーー
朝起きたら、次の対戦相手がイランに決定。中2日だが、イランはシリアと120分試合して、一人退場。次は出れない。有利な材料が揃った。
日本は旗手が怪我でボランチが足らない。やっぱり田中碧を呼ばなかったのがなあ、、。遠藤航はこの状況で持つのか?
あたりが鍵ですね、、

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?