見出し画像

突然、推しメンの弟になっていた プロローグ

史緒里:よしよし!おいで○○!今からお姉ちゃんの入っているグループのメンバーに会うからね。


…どうして俺がこんな姿にそして何故?久保史緒里の弟になっているんだ。


話しは少し前に遡る。

俺の名前は●●。普通の高校に通う普通の高校生だ。これと言って取り柄がない。そんな俺だがアイドルグループ乃木坂46のオタクだ。その中でも推しメンは久保史緒里!もうとにかくカワイイ!初めて音楽番組で見た時に心を惹かれた。

●●:やばい。もうすぐ久保ちゃんのラジオが始まる。

バイト帰りに急いで自転車を走らせる●●。すると。

●●:うわ、やばい電柱にぶつかる。

バーン!

急ぎすぎていたのかブレーキが間に合わず電柱にぶつかってしまう。

●●:うわー!

宙に舞った●●は気を失ってしまった。


??:起きて!ねえー!

う、うん?

??:あ、やっと起きた!

●●:(ここは?は!そうだ。確か電柱にぶつかって)

??:○○!早く準備しようね!

●●:(うん?○○誰だ?…て、えーーー!)

●●が驚くのも無理はない。なぜなら目の前にいたのは。


●●の推しメン久保史緒里なのだから。

●●:(これはきっと何かの間違いだな。)

そして部屋にあった鏡を見ると

●●:(え?これは?)

●●が驚くのも無理はない。何故なら

●●:(なんで、なんでこんな子供の姿になってるだよ!)

そう、なんと●●は幼稚園生ほどの子供の姿になっていた。

史緒里:○○〜今日もカワイイね!ギュー!

●●:(え?ちょっと待って推しメンにハグされてる。てかこの子の名前は○○で久保ちゃんの弟?ってことか)

今、自分に起きている事を必死に考える。

史緒里:さあ〜○○!お姉ちゃんの仕事場に早く行こうね!いい子にしてるんだよ!

○○:あ、待って

抱っこをされて連れて行かれる

●●(ど、どうなってるんだ。この先どうなっちゃうの?)

これは突然推しメンの弟になってしまった主人公の物語。

続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?