見出し画像

空を見上げて25話

遊園地にやってきた○○達、なのだが。

和:…なんで私まで。

咲月:いいじゃん!どうせ暇だったんでしょ?

和:私、これでも弓道部に入っててほぼ毎日練習があるの!今日はたまたまオフだったのに。

咲月:そんなこと言ってるけど誘った時にめっちゃ喜んでたよね〜😏

和:そ、そんなことない!

太陽:まあまあ、せっかくだから井上さんも一緒に楽しもうよ!

和:分かったよ。

美空:(太陽さんやっぱりかっこいい)

彩:おやおや〜乙女の顔してるね!

美空:うるさい!

○○:おーい!チケット人数分買ったぞ!


太陽:おー!これがベニーランドか!

○○:いつ見ても変わらないな。

咲月:よし!楽しむぞー!

彩:あのさ、ここにいるメンバー全員で行動するの?


今日は○○.太陽.咲月.和.彩.美空.璃果の7人だ。

咲月:確かにちょっと多いかもね。

璃果:じゃあ一旦ペアで行動しませんか?

太陽:7人だから2.2.3で分ける感じかな。

咲月:オッケー!じゃあ午前中はそんな感じにするか!

○○:じゃあ俺は太陽と組むぞ!

咲月:じゃあ私はにゃぎと組むぞ!

和:まあ、いいけど。

彩:じゃあ残り3人で組むよ!みんな同い年だし!

璃果:はーい!

咲月:じゃあお昼になったら一旦フードショップに集合ね!

○○side

太陽:最初はどうするよ?

○○:そうだな。まあ、軽く歩いて決めるか。

太陽:また明日から野球漬けだな。

○○:早く甲子園に行って野球したいな。

太陽:本当にお前は野球のことばかりだな。

○○:太陽、甲子園でも打ってくれよー

太陽:分かってるよ。まあ、今日は楽しんで行こうや!

○○:おう


咲月side

咲月:にゃぎ!あれ乗ろう!

和:さっちゃんめっちゃ楽しそうだね。本当は○○と一緒にいたいんじゃないの😏

咲月:まあね。

和:否定しないんだ。

咲月:うん。

和:まあ、午後は私に任せて!

咲月:??


彩side

彩:あのアトラクションよかったね!

璃果:うん!楽しかった!

美空:怖かったよ。

彩:くぅちゃん、太陽さんいるよ!

美空:え?どこどこ?

彩:嘘ー

美空:だ、騙したな。

璃果:あー、美空ちゃん太陽さんのこと好きなんだね。

彩:そうだよ!

美空:ち、違うし!

璃果:はー正直じゃないね見てればわかるよ。

彩:これは私たちが動くしかないね。

美空:なにを企んでるの?

彩.璃果:秘密〜


こうしてお昼の時間になり全員が集合する。

和:ねえ、午後は違うグループで行動しよう!

彩:いいですね。そうしましょう!

璃果:賛成です!

和:じゃあ私と彩と璃果ちゃん!3人で回ろう!

○○:おい。勝手に決めるのかよ。

咲月:そ、そうだよ。

和:知らなーい!よし2人とも行くぞ!

彩.璃果:はーい!

そして3人は行ってしまった。

○○:はあ〜しょうがないな。咲月、一緒に行こうぜ。

咲月:え?

○○:俺じゃ嫌か?

咲月:そ、そんな事ないから。一緒に、行こう。

○○:おう。


太陽:あちゃー2人とも決まったか。じゃあ美空ちゃん。俺と一緒でもいいかな?

美空:は、はい!宜しくお願いします!


彩:上手くいきましたね!

璃果:それにしても和さん咲月さんだけじゃなく美空ちゃんの事も考えてあんな強引に行ったんですか?

和:べ、別に私はあいつらの為になんて思ってないから!

彩:ツンデレなんですね笑

和:うるさい!いじるな!先輩だぞ!


次回 遊園地編の後半戦!咲月と美空の思いに○○と太陽は…そして甲子園編も始まりますよ!お楽しみに!

続く


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?