見出し画像

Canvaを使って画像の編集をしてみました

今日もCanvaを使って画像の編集をしてみました。

女性の風になびいた髪の写っている写真を使い、背景削除をしたらどれだけきれいに背景を抜けるのか試してみたらきれいに抜けました。ビックリです。

この写真に、新たな風景写真を追加して合成してみたらこれがすばらしいです。下の画像が、元の画像と加工した画像です。

加工画像

このままだと、背景除去の様子が分からないと思うので、元の画像と背景除去をした画像も載せておきますネ。

背景除去

この素晴らしい背景除去機能のボタンはこちらになります。(赤で囲んであるボタンです)

背景除去

これだけの機能があるんですから、ちょっと欲しくなってきちゃいますねぇ~
(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?