見出し画像

ラストラン

宮崎での2年間のSBライフの話も今回で最後です。

ラストは7:15〜16:00のしっかりロングです笑

一緒にオープンに入るようになって仲良くなったSSVの主婦さんは、朝からどこかソワソワした様子。

イン前に「なべぴ、今日ラストよね、これあげるよ!」
と、クリップとコーヒースクープを頂きました!
めっちゃ嬉しいサプライズでした。

それからネームプレートにもLastDayと書き加えて、準備バッチリです!

いつも通りペイオープンを無事に終え、朝礼です。

宝石箱のような感じにしたくてこんな感じに並べていました

実は、ペイケの上に落書きしたデミカップを置いていて、ラストランのメッセージを貰いました。
今の店舗はぎゅうぎゅう、これ以上入りませんとペイケが言いそうなくらい並べてます笑

CSとかBメインに入りながら、常連さんたちとも挨拶しました笑

普段はスローな平日ですが、なぜか小忙しく、あっという間に時間が流れていきます。

そして15:45頃にはお馴染みの先輩方の顔ぶれが、、、
サーフィンの話の常連さんも駆けつけてくれて、唯一この人だけが僕のLastDayに突っ込んでくれました笑

上がり予定の16時、しかしここでプチピークの到来!
結局15分後くらいに退勤し、オツドリもらってSBライフとお別れです。

それからは、みなさんにお別れの言葉や餞別を頂き、感謝してもしきれません。

真ん中がなべなべ おきにのローファーで

PTRにも、成長を見守ってくださった常連さんたちにも感謝です!

以上
ラストラン翌日、最後のコーヒー勉強会(ICB編)
おい!退社したんじゃないんかい!と言われそうですが、、、笑

お付き合いください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?