見出し画像

初めての寝坊

復帰してすぐは、中番でとにかく慣れることが優先され、次第にクローズに入ることが増えていきました。

そんな中、2店舗目で初めてのオープンに入ることに、、、
7時インですが、電車や送迎の関係で6時頃には家を出ないといけません。

5時から5分おきにタイマーをセットし、睡眠。

翌日、目が覚めると6時50分です。
頭が真っ白に、、、現状を把握し、パニックに。

とりあえず、お店に寝坊した旨を伝え、急いで家を出ました。
不運は続き、電車を降りると目の前でタクシーが出てしまいました。

駅から15分くらい走り、お店に到着。
すいません、ごめんなさい!と謝りながらお店に入りました。
8時インの後輩も早インしてくれたみたいで本当に申し訳なかったです。

SMは「事故したんじゃないかと思って心配したわ、とりあえず無事で安心した」と神様の様な言葉をかけて下さいました。

クローズのSSVからは、「寝坊したんかい!」とツッコまれ

本当に反省し、これが最初で最後の寝坊でした。

この日以降、オープンの日は家を出る2時間前にはタイマーをセット、1時間前にはベッドから出るようにしています。
この寝坊対策のおかげで、オープンの日でも目が覚めた状態でインできています。


読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、シェアもぜひお願いします!
サポートもお待ちしております!

なんでも質問待ってます!
X(Twitter)で回答してます。
こんな記事書いて!も大歓迎です、むしろネタを下さい!
↓匿名の質問
https://querie.me/user/nabe_nabe_9900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?