見出し画像

財布を買い替えた

先日、アウトレットモールでぶらぶらと店をみていると、シンプルな2つ折りの財布を発見。

今は3つ折りの極小財布を使っており、サイズは気に入っているんですが、中のお札に3つ折の癖がついてしまうのです。ATMに預け入れる時に認識してくれないことがしょっちゅうあり、丁度いい2つ折り財布をずっと探していたのでした。

札入れと、大きく開く小銭入れ、カードはまとめて1カ所に7、8枚は入るでしょうか。
とてもシンプルなんですが、それが良い。中々そういう財布は見つからないんですよね。しかも、値段も思ったよりも安く6,000円もしませんでした。栃木レザーなのに。
こういうもの縁なんですかね。あまり悩まずに、あっさりと購入してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?